森本太郎の個展が始まりました

森本太郎の個展が6月15日から始まりました。

STORE FRONTへはこの看板を目印にお越しください。

マンションの入口にはネパールとインドのカレー屋さんがあり、良い香りがしますので、それもナビゲーターの役割をしてくれそうです。

 

ギャラリーはマンションを入り、ぐぐっと奥に入った右手にあります。

およそ30歩程でしょうか。

 

16日はオープニングレセプションを行いました。

あいにくの雨でしたが、多くの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに月曜日と火曜日はお休みです。